azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

時代は「ブラクロ」!?「約ネバ」!?

f:id:azuma_higashi_sakura:20190105215319j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

以前の自己紹介の記事でも書かせていただいたのですが、

私は漫画が大好きです。

 

 (自己紹介記事↓)

azuma-higashi-sakura.hatenablog.com

 

 

特に非現実的なもの...例えば、魔法とか悪魔とか天使とか神とか。

そういうものを読んでいると、現実逃避できますよね笑

 

 

本日私は、1月4日発売の「ブラッククローバー」と「約束のネバーランド」を買ってきました。

 

書店に行くとこの2つは結構大々的に売り出しされていて、漫画好きには結構有名かと思います。

 

 

ブラッククローバーは魔法系のお話です。

今回の19巻はもうノエルをはじめ黒の暴牛の活躍が半端なかったです。

私の好きなヤミは相変わらずかっこよすぎる戦いをしていました。

(共感してくれる人いないかなー)

FAIRY TAIL」とか好きな人にはオススメです。

 

 

約束のネバーランドは簡単にいうととても頭のいい子供が鬼から逃げ回るお話です。

これは説明が難しい...。

今回の12巻は少しずつ謎がとけていったのに...はっ!となる展開でした。

エマもレイも頭が良すぎる!ノーマンの行方も気になります。

SERVAMP」が好きな人とかにはオススメかなあ。

 

今回はここまでにしますが、今後私の好きな漫画をまとめてしっかり書きたいと思います。

 

それではそれでは。