azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

寝る子は育つ

f:id:azuma_higashi_sakura:20190113193407j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

三連休って幸せですよね。

 

本日は!

モクモクに行ってきました。

 

歯医者の定期検診の帰りにモクモクがあってので寄りました。

 

ビュッフェって食べすぎちゃいますよね。

特にモクモクはヘルシーな野菜を使った料理が多いので、

ついついたくさんとってしまう...。

 

共感してくれる人多いはず。

 

 

 

余談なんですが、

昨日部活から帰ってきて、午後2時頃から寝てしまい起きたら今日の朝8時でした。

睡眠時間なんと18時間!

 

こんなに寝たのは久しぶり。

 

寝不足よりはましですよね。

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。