azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

母とご飯

 

f:id:azuma_higashi_sakura:20190111220422j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

ヒートテックが離せない時期ですね。

 

 

本日は!

少し前に家の近くに出来たピザ屋さんに母と行ってきました。

 

 

上の写真は北海ダコのカルパッチョ

ニンニクが効いていて最高でした。

 

一緒に写ってるのはスパークリングワイン。

もちろん未成年の私は飲めないので、母が頼んだ物です。

 

 

一番美味しかったのは、こちら。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190111220419j:plain

 

サーモンと野菜のピザ。

生地がモッチモチですっごく美味しかったです。

 

 

他にもパスタなどを食べましたがどれも美味しかったです。

 

値段はメイン料理が900円前後、前菜が700円前後でした。

 

 

店自体はそこまで広くないのですが、内装はとってもお洒落でした。

元花屋さんをリノベーションしたみたいです。

 

外装もお洒落なんですがうまく写真が撮れませんでした...。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190111220425j:plain

 

皆さんもオススメのお店ありますか?

 

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。