azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

アナハイムディズニーに新しいパレードがやってきた!

f:id:azuma_higashi_sakura:20200228153433j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

実は半年以上ぶりの投稿です。

サボりました。

 

最後に記事をあげたときはまだ語学学校生だったのですが、

今はカリフォルニアで大学生やらせてもらってます。

語学学校卒業前にホームステイを出て、

現在はルームシェア(ほぼ一人暮らし)をしています。

部屋の探し方などはまた今度別の記事にアップしようかなと思います!

 

大学入って2つのセメスターが終わり、3つ目のセメスターに入りました。

学校生活ももうだいぶ慣れてきましたが、まだまだ英語力は高くありません。

 

そんなことよりも!

今日お話ししたいことはアナハイムディズニーのニューパレードについて!

 

あ、実は半年以上前(大学入学前)に年パス入手済み。

もともとディズニー大好きです。。。

 

現在は週に2回〜3回のペースでいっております。

 

もちろんこのパレードが始まった日も行きました。

1日前のプレビューはいけませんでしたが。

 

新しいパレードの名前は

MAGIC HAPPENS

2月28日がオープニングデーでした。

 

この日は金曜なのに見たこともないくらいの人の量。

普段「地蔵」なんてしない現地の方々が3時間以上前から待っていました。

そういう日に限ってアナハイムの気温は30度を余裕で超える。

紫外線は日本の4倍!死にそうでした。

 

限界だったのでサンデー食べました。

f:id:azuma_higashi_sakura:20200301203315j:plain

アメリカンな味。

 

 

めっちゃ簡単にいうとこのパレードのコンセプトは

流れ星は願いのために作られ、魔法は終わらない!

的な感じです。

 

もうとにかくフロートが可愛い。

曲もいい。

出てくるキャラもいい。

日本ではあまり登場しないような

ティアナandナヴィーンとか王様の剣のフロートとか。

個人的に好きな映画多めのなので最高。

 

FrozonのシーンはInto the UnknownとLet it goミックス!

フロートは完全に2のやつです。

 

あとはミッキーの衣装が可愛い!

このブログの1番最初の写真ピンボケすいません。

 

 

 

ちょこっとですが、動画です。

写真は追い追い投稿していくので

インスタチェックしていただけるとありがたいです。

 

深夜4時のの意味わからないテンションの中かいているのでほんとにまとまりのない文章になってしましました。

 

このパレードの良さが全然伝えられていないので、あと数回見てからまた詳しく書きます!

 

SEE YOU NEXT TIME!