azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

悲劇や。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190212013534j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

本日は!

悲劇が起きました。

 

SDカードが故障しました。

 

先日ディズニーシーへ行ったという記事を書きました。

 

azuma-higashi-sakura.hatenablog.com

azuma-higashi-sakura.hatenablog.com

 

そこでクルエラ(101匹わんちゃんに出てくるヴィランズ)とグリーティングをしました。

 

会うの4回目にしてやっとサインが貰えたんです。

 

上の写真にもある通り、私のサイン帳には写真入れがついています。

そこに入れるように写真もお願いしたら撮ってくれたので

めちゃめちゃテンションが上がっていたのですが、

キャストさんから受け取ったカメラを見たら、

「SDカードが破損したためデータの修復をします」

と出ていました。

 

その後フォルダを見ても画面真っ暗。

帰ってきてパソコンで見てもダメでした。

 

もーーーーー本当にショック。

 

やっとグリーティングできたのに。

 

誰か治し方教えてくれませんか。

 

みなさんこういう経験ないですか?

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。