azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

チョコは最強

f:id:azuma_higashi_sakura:20190124214119j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

やっと明日で卒業試験が終わる!

 

疲れた時のチョコレートって最強だと思いませんか。

私はテスト週間チョコが離せません。

 

 

基本私は一夜ずけタイプなので夜中まで勉強するのですが、

10時間とかぶっ通しでやってると頭が働かなくなってきます。

 

そんな時にチョコを食べると一気に復活です。

 

問題集のこのページまで終わったらチョコ食べよう!と思いながらやると勉強もはかどります。

 

だから私の勉強机の上は教材とチョコで埋まってます。

(写真参照)

 

写真に写っているキットカットなんかは裏に

”1日三つが目安”

なんて書かれているんですが、まあ無理ですよね。

 

おかげで肌荒れやばいです。

夜中にチョコを食べる生活を何日間も続けていたらまあそうなりますよね。

 

 

だから私がテスト終わって最初に力を注ぐことは

スキンケア。

しないとニキビとかできそうで気が気じゃないです。

 

 

テストも今回がラスト。

あと2教科頑張りたいと思います。

 

きょうはこの辺で。

それではそれでは。