azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

少し話題になったバトンドール!

f:id:azuma_higashi_sakura:20190116201419j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

なんかすごく体調が悪い...。

 

バトンドールって知ってますか?

 

現在の常設店は大阪、神戸、京都、福岡にしかないみたいです。

1月3日まで期間限定で東京でも買えるようになっていたみたいです。

 

バトンドールとはフランス語で「黄金のスティック」という意味だそうです。

 

少し食べてみたのですが、チョコレートが最高でした。

形状はポッキーの大人のミルクのような感じでした。

 

チョコ好きにはたまらない味でした。

チョコ好きの皆さんにはぜひ食べていただきたい。

 

今回はお土産としていただいたのですが、今後大阪や京都、神戸、福岡に行く機会があれば買いたいと思います。

 

期間限定のフレーバーもあるみたいです。

 

 

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。