azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

人少なめ!【東京ディズニーシー】オススメフォトスポット

f:id:azuma_higashi_sakura:20190211230019j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

本日は!

ディズニーシーの私のオススメフォトスポット紹介です。

人があまりいなくて私が好きなところをお伝えします!

ぜひ最後まで読んでください。

良ければ前回のも!

 

azuma-higashi-sakura.hatenablog.com

 

それではどんどん紹介していきましょう!

 

 

 

【リドアイル】

1つ目はここ!

ここってショーの時間になると人が多く集まるのですがショーの時間を避ければ人が少ないんです。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190211230019j:plain

実際に撮った写真にも人はそれほど写っていません!

私たちはヴェネチアンゴンドラの人たちに「Ciao!」って言いながら楽しく撮っていました。

 

 

 

【レストラン櫻裏】

2つ目はここ。

レストラン櫻というアメフロにあるお食事処の裏にベンチがあるのですが、

私はそこが大好きです。

エレクトリックレールウェイトランジットスチーマーラインが走っていればプロメテウス火山とレールウェイ、スチーマーラインの最高ショットが撮れますよー。

 

ここは本当に人がいないし静かで、私の1番オススメの場所です。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190211230318j:plain

ただカメラを置く場所ないので撮るのは大変。

ディズニーは三脚禁止ですし。

 

 

 

【S.S.コロンビアデッキ】

ここは知っている人が多いかもしれませんが、冬の夜はとにかく寒いので人がいない。

現在アンリミテッドのタワテラをバックに写真が撮れます。

 

ここから見る夜景はロマンチックですよ!

f:id:azuma_higashi_sakura:20190211230326j:plain

プロメテウス火山を背景に撮ることもできますよ!

 

 

 

ガレオン船

ここは入ったことない人もいるのではないですか?

私の友達は入ったことない人多かったです。

プロメテウス火山麓にあるフォートレス・エクスプロレーションというアトラクションの1つです。

 

ここからの夜景は最高です。

人がいなさすぎてカメラを置いて撮ったのでうまく夜景が写っていませんが、

本当に綺麗なんです。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190211230320j:plain

ここの近くからブランニュードリーム(花火)を見るのは最高ですよ。

人いないので花火を独り占めできます!

 

ちなみにおタバコを吸われる方、近くに喫煙所ありますよ。

 

 

 

【プエンテ・アル・テンプロ

名前だけ聞いてもわからんわ!

って方もいると思うのですが、橋の名前です。

ロストリバーデルタへつながる3本の橋の真ん中の1番細い橋です。

 

ここは夜暗いので人がいないです。

ここからの遺跡とのショットは良いですよね。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190212000517j:plain

寒すぎて手が震えました。

 

 

 

追加で、前回も行ったのですが外せないのがここです。

エントランス。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190211233827j:plain

今回はミラールックで行きました。

ミラールックとは似ているアイテムでパッと見たときに、ペアルック感を出しているコーデのことです。

 

今回は香港ディズニーで買ったこのトレーナー

f:id:azuma_higashi_sakura:20190212005415j:plain

パーク内で買っても良かったのですが、他の方々と被りたくなかったので香港のにしました。

 

これにお互い持っているジーンズ生地のものと、黒のダウン、ナイキのエアマックスで合わせました。

 

ニットはせっかくのピクサープレイタイムということでトイストーリーのゴムボールのニット帽!

f:id:azuma_higashi_sakura:20190212010009j:plain

ついでにサンブラスも。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190212010005j:plain

タワテラ前にオブジェがあるので撮ってみたけどうまく撮れていない。。。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190212010013j:plain

まあしょうがない。

 

再来週もディズニーに行くことになっているので、体力温存します。

 

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。

 

インスタに他の写真もあげています。

 

@azuma_higashi_sakura