azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

LJKの2019年の抱負

f:id:azuma_higashi_sakura:20190105214316j:plain

今週のお題「2019年の抱負」

 

こんばんは。

あずまです。

 

みなさん「LJK」ってわかりますよね?

最近父に「LJKって何」と聞かれることがありました。

LJK(ラストJK=高校3年生)は結構浸透してるもんだと思っていたのでビックリしました。

 

そんなことよりもう5日にもなりますが、私の今年の抱負を紹介します。

 

「何事にも勇猛果敢に挑戦する」です。

 

 

勇猛果敢:勇ましくて力強く、決断力のあるさま。

 

今年の春に留学をします。

新しい場所で何事にも力強く挑戦していきたいと思っています。

 

ちなみに上の字は書き初めをする機会があったので、そこで書いたものです。

 

 

今年どんなことが起こるのかワクワクしています。

 

素敵な一年になりますように。

 

それではそれでは。