azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

おみくじは引き直しオッケー!?

f:id:azuma_higashi_sakura:20190107204916j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

今日から新学期が始まりました。

これから早起きしなければならないと思うと嫌で嫌でしょうがないです。

まああと3週間頑張れば晴れて自由登校なんですけどね。

 

 

今日始業式の後学校から少し離れたところに大きい神社があるので、

仲のいい友達と初詣に行きました!

元旦に親戚と神社でお参りしているので初詣と言っていいのかわかりませんが...。

 

そこでおみくじを引いたらなんと大吉が出ました!

 

最後の文章が気になりますね...。

相思相愛の結婚ができるらしいです。

まだ早い気がしますが、将来的にはしたいですねー。

 

 

ちなみに

一説によるとおみくじの引き直しはオッケーだそうです。

ちなみに私は今年3回も引いてしまいました。

 

 

2000年生まれは今年後厄だそうです。

私は祖父が神主をしている神社でお祓いしてもらおうと思います。

 

皆さんは厄年を気にしますか?

 

今日はこの辺で。

それでは。それでは。