azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

1日にスキーとスノボする私

f:id:azuma_higashi_sakura:20190203224014j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

本日は!

スキー場に行ってきました。

 

1日にスキーとスノボをやりました。

 

久しぶりだったので、最初は滑れるか心配でした。

スキーは小さい頃からやっているので、まあまあ滑れるのですが

スノボは初挑戦でした。

 

兄に1からスノボを教えてもらいました。

 

木の葉という正面を向いて滑ることはできたのですが、

横を向いて滑るのはなかなか難しかったです。

 

2本滑って諦めました。

 

そしてスキーにチェンジ。

 

スキーは流石に滑りました。

 

スノボで何回もこけたので、身体中が痛い。

 

 

皆さんはスノボやスキーを始めた日、身体中痛くなりませんでしたか。

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。