azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

とろとろプリン〜!

f:id:azuma_higashi_sakura:20190110205802j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

教室暖房ついてるのに寒すぎる!!!

 

 

 

es koyama の小山プリンを知っていますか?

 

お取り寄せもできるみたいなんですが、

母が出張で買ってきてくれました。

 

すっごくとろっとろでミルク感の強いプリンでした。

 

ただすごく食べにくかったです。笑

 

瓶が細長いので長いスプーンがついているのですが、

とろとろすぎてすくいにくい...。

 

でも味は最高でした!!!

Pastelのプリンに近い気がします。

 

お値段¥324で少し高いかもしれませんが

ぜひ食べてみてください!

 

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。