azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

バン、カッコよすぎやん??

f:id:azuma_higashi_sakura:20190118235016j:plain


こんばんは。

あずまです。

 

明日からセンターですね。

 

昨日発売の七つの大罪35巻

 

七つの大罪はマガジン掲載の鈴木央先生の作品です。

 

主に魔神族対マーリン達ってなってましたね。

正直マーリンの魔力「無限」はやばすぎです。

 

途中理解が追いつかない。

 

 

そして何と言っても最後です!

バンがイケメンすぎる。

 

私個人的に、バン✖️エレイン推しなので最後のとこはもうキュンキュンでした。

 

バンの登場の仕方もとにかくかっこいいです。

 

 

七つの大罪読んだことない人は1回は読んでほしい。

 

 

今日はこの辺で。

センター試験を受ける皆さん、応援してます!

いつも通り!!!

それではそれでは。