azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

投げ放題!

f:id:azuma_higashi_sakura:20190108222917j:plain

こんばんは。

あずまです。

本日は!

 

友達とボーリングの投げ放題に行ってきました。

 

投げ放題+シューズ代で1250円+税でした。

 

トータル5時間近くやっていました。

 

 

私は基本11ポンドでやっていたんですが

10ゲーム目で15ポンドを使ってやったら一気に手が疲れました笑

 

その後すぐにボロボロの手で11ポンドに戻してやったら

なんとビックリ145が出ました!

(ちなみに上写真の右下の大吉が私です)

 

ボーリングがあまり得意じゃない私にとってはすごい記録です。

 

この後は疲れすぎて友達の5ポンドのボールを借りてやってました。

 

 

自由登校になったら今度は一日行く予定です。

 

 

今でさえ大臀筋が痛いのに1日行ったらお尻が剥がれるかもしれないです...。

 

いいお尻のダイエットになるかもしれないですね!

 

 

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。