azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」見てますか?

f:id:azuma_higashi_sakura:20190130233729j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

急ですが皆さんは「僕の初恋をキミに捧ぐ」というドラマを見ていますか?

野村周平さんと桜井日奈子さんが出演していて、

テレビ朝日系列土曜よる11時15分から放送しているドラマです。

 

f:id:azuma_higashi_sakura:20190130235829j:plain

 

www.tv-asahi.co.jp

 

以前映画化もされていました。

 

原作は青木琴美先生の漫画です。

カノジョは嘘を愛しすぎてるなども著しています。

こちらも以前佐藤健さん、大原櫻子さんなどによって映画化されています。

 

とても話題になりましたよね。

 

その青木先生の最新作「虹、甘えてよ。」が最高です。

小学館のフラワーコミックに連載中に作品です。

 

主人公の虹、岳、日和の空手部員3人の三角関係。

まず20ページ目までで衝撃が走ります。

あ、そういう三角ね。って感じです。

 

とにかく友情、涙、恋愛全部の要素が詰まってます。

恋愛漫画好きな人、学園恋愛漫画に少し飽きてきた人

一回読んでみるべきです!

 

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。