azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

サンタモニカビーチ上陸!

 

f:id:azuma_higashi_sakura:20190413142428j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

本日は!


サンタモニカビーチに行ってきました。

 

学校の行事でビーチバレーがあったので参加してきました。

 

サンタモニカのビーチはロサンゼルスで1番有名と行っても過言ではないのでしょうか。

 

f:id:azuma_higashi_sakura:20190413142415j:plain

このビーチにはブランコなどの遊具がありました。

 

バレーボールコートはすごく多くありました。

いつ行っても必ずどこかは空いているそうです。

 

私は高校はウエイトリフティング部だったのですが、

中学はバレー部でした。

 

初めてでしたがある程度はいけると思っていました。

しかし、体育館とビーチでは全然違う!

 

足はなかなか動かないし、太陽は眩しいし、体幹がぶれる!

 

私は塩水が嫌いなので、あまり海に行くことがありません。

砂浜を歩くのも10年ぶりぐらいでした。

 

やっていればだんだん慣れていくのですが、

確実に明日は筋肉痛です。

 

またやる機会があれば、しっかりストレッチをしてから挑もうと思います。

 

 

 

 

サンタモニカのビーチにはサンタモニカピアというところがあります。

 

レストランやお土産ショップ、遊園地などがあります。

もう少し暑くなったら友達と行く予定なので、記事を書きたいと思います。

 

 

 

今日はこの辺で。

SEE YOU LATER.