azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

LA 部屋紹介

f:id:azuma_higashi_sakura:20190405133837j:plain


こんばんは。

あずまです。

 

本日は留学先の部屋紹介をします。

 

上の写真です。

 

家具は全てついていました。

 

写真には写っていませんが、

ベットの目の前に50インチぐらいのテレビとドレッサー、クローゼットもあります。

 

このお部屋、天井に電気がないんです

なので2つある間接照明で頑張ってます。

 

オレンジ色なので勉強がしにくい!

 

窓があるのでお昼はいいのですが、夜はしんどい。

 

ロサンゼルスは電気代が高いので、この様なお家になっているんですかね。

 

個人的にTHEカリフォルニアンスタイルって感じで気に入っています。

 

スタンドライト買おうかな。

 

 

 

短いですが今日はこの辺で。

SEE YOU LATER.

 

 

インスタに他の写真もあげる予定なのでよかったらぜひ。

 

@azuma_higashi_sakura