azuma留学日記-日本の大学に進まなかった理由-

現在ロサンゼルス在住。海外生活の一部をお届けします!カメラSONYα77Ⅱ使ってます。

Azuma's study abroad DIARY

私の留学の全て

みんな持っているあれ。買ってしまった。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190219042303j:plain

こんばんは。

あずまです。

 

自由登校になってから昼夜逆転生活です。

早く治さないとまずい。

母には時差ぼけ対策?と嫌味を言われてしまいました。

 

本日は!

最近買ったものの紹介です。

 

ETUDE HOUSEプレイカラーアイズワインパーティーです。

 

Amazon1680円でした。

 

公式ホームページだと2700円です。

 

いい買い物したなーと思います。

 

これは美容系YouTuberさんの動画なんか見ると必ず出てくると行っても過言ではないものです。

全部使いやすい色!と定評があります。

一度使ってみたのですが、発色がすごくいい。

 

私ぐらいの年代の方は持っている方が多いと思うのですが、

めっちゃお勧めします。

 

私自身友達と遊ぶ時以外ほとんど化粧をしないので、

あまり化粧品に興味がないのですが最近「これめっちゃ欲しい」と思うものがありました。(もちろんさっき紹介したのも欲しいと思ってました)

 

それがこれです。

f:id:azuma_higashi_sakura:20190219043121j:plain

めちゃめちゃ可愛くないですか!?

 

ピグレット好きにはたまりません。

ピグレットは私の好きなディズニーキャラの1人です。

オドオド感が可愛すぎる。

 

 

これはETUDE HOUSEでしか売られてないのですが、少し前にディズニーストア限定で発売されていたETUDE HOUSEコラボのは手に入れたので今度紹介したいと思います!

 

 

コスメはいっぱい持っていると使う時に迷ってしまいそうなのであまり持ちたくはないのですが、ディズニーとなるとお財布の紐が緩くなってしまう。

 

 

皆さんもこれに対してはお財布の紐が緩くなってしまうというものありますか?

 

 

今日はこの辺で。

それではそれでは。